履歴書・職務経歴・ES プロが添削を提供します

1万人以上の書類添削の経験で書類審査通過率が大幅UPサポート

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
履歴書・職務経歴・ES プロが添削を提供します 1万人以上の書類添削の経験で書類審査通過率が大幅UPサポート イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
ジャンル

サービス内容

未来へのサポーターです プラチナ認定し多数のリピーターさんよりさまざまな相談を頂きました。 その中で模擬面接対策以外で書類通過するには?という相談が年々増えカテゴリーを作ってほしいというリクエストを多数頂きました。ありがとうございます! 「職務経歴書は書類選考で通過しづらい」「転職エージェントの添削が合わない」「何を書いたら良いのか分からない」「文章作成が苦手」など、悩みは尽きません。 しかし、職務経歴書は自分の優秀さをアピールするだけではなく、本来は採用企業に自分がどれだけマッチするかを伝えるためのものであります。 書類選考で通らないのは自分が優秀ではないからではなく、自分が企業のニーズに合っていないからかもしれません。転職エージェントの添削内容が合わないのも、この原則を理解していないからかもしれません。 【”書類通過”職務経歴書の作成法】 まずは採用企業の求める要件をリサーチ・把握し、自分の経験から共通点や類似点を抽出します。そして、入社後の活躍がイメージできる形で職務経歴書を作成することが重要です。 【サービス内容】 1. ビデオチャット面談 応募先企業や過去の経歴について会話し、情報を整理します。面接対策にも役立ちます。 2. 企業の事業分析とニーズ抽出 面談内容を元に、企業の事業内容や求める要件を分析し、アピールポイントを整理します。 3. 職務経歴書作成 抽出したアピールポイントをもとに、採用企業が自分の活躍をイメージできる形で職務経歴書を作成します。 【このような悩みはありますか】 ・ ・職務経歴書の書き方がわからない、面倒くさい。 ・就活のガクチカが上手くまとまらない ・転職を考えており、経歴を整理したい ・短期離職を繰り返していて、経歴をまとめたい ・第二新卒でキャリアがない、転職を考えている方 流れについて ★メッセージ内にてご自身が作成した書類を送って下さい ★ビデオチャット(30分)にてヒアリング・すり合わせ  顔出ししないでも問題ありません。 ★極力早めに作成しますが、2日〜3日の期間を下さい。  状況により当日作成も可です。 ★出来次第送りフィードバッグさせて頂きます。 また就活・転職が落ち着くまでは納品終えても メッセージ内にて最後までサポートを徹底いたします。 よかったらお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・本サービスは書類通過および一切の就活・転職にまつわる効果を保証するものではありません。あくまで通過率を上げるための要素を加味した作成を行いますが、状況により不合格となる可能性があることをご了承ください。できる限り努力いたします。 ・トークルーム内および面談時において意思疎通が困難(必要情報をいただけない場合を含む)であると判断した場合、お取引を中止させていた前に必ずお問い合わせください。尚、確認なく取引が開始され、齟齬が発生した場合は取引を中止させていただくことがございます。 ・当日キャンセルが発生した場合(誤購入を含む)、キャンセル料を100%頂戴します。  お手数ですが前日までに連絡頂きますようお願い致します。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

未来へのサポーター
男性
最終ログイン:
49分前
総販売実績: 847 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応募してくださる方へ極力合わせてまいります。 気軽に何時でもメッセージにてお問合せください。 よろしくお願い致します。