学生さん、初心者さん用トランプマジックお教えします

飲み会、合コン、学校イベント、教室など場所選ばず使えます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
学生さん、初心者さん用トランプマジックお教えします 飲み会、合コン、学校イベント、教室など場所選ばず使えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

基本的にはトランプマジックが多いです! 他には輪ゴムやサイコロなどの小ネタマジックもあります。 わかりやすく伝わりやすいように説明していきたいと思ってます! わぁ!と驚かせたい方、えー?と不思議がられたい方は是非、ご購入頂けると嬉しいです。 大きいステージよりは小さなテーブルで人囲んでやる芸なので、そこを理解して頂けると助かります。 一応2ネタでこの値段とさせてもらってますので、よろしくお願いします。 マジックをやってる人も教えてくれる人も周りに全くいなかったので、結局1人で学びました。 人から教わった方が上達もきっと早いし、教える自分自身も成長できるかなと思って始めようと思いました! これをきっかけにマジック好きになってくれると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

どういう時にやりたいか、などを書いて頂けると教えるネタも変わって来る事もあると思うので教えて頂けると助かります。 ステージマジックなどの大きいマジックはお教えすることはできません。 基本目の前でやるようなモノをメインとしてます。

有料オプション

価格
1,000