この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

pluswanはあなたを可愛くさせます

いつものおしゃれにpluswan(プラスワン)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
pluswanはあなたを可愛くさせます いつものおしゃれにpluswan(プラスワン) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ドライフラワーで製作したハンドメイドアクセサリーの販売 シンプルなデザインで、落ち着いた色合い だけどどこか上品さもあり 身につけるとふわりと優しく可愛らしい… 人と人とが出会うように 人と物との出会いもあると思います。 あなたがお気に入りのアクセサリーと 出会えますように。

購入にあたってのお願い

1点1点手作業によって制作しております。 色味やサイズに個体差が見られる場合や 小さな傷などが 生じてしまう可能性があります。 また、レジン(樹脂)は熱に弱く、 時間の経過により変色する事がございます。 レジン(樹脂)に気泡が入っている場合があります。 ご了承ください。 落としたり、引っ張ったり、強い衝撃を 与えると 破損する可能性がございます。 商品の保証はできかねますので お取り扱いは優しくお願い致します ↟ 金属アレルギーの方へ アレルギー用の樹脂などのパーツは 使っておりませんので ご購入の際はご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

plus_wan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者