書類選考が通る「職務経歴書」、あります

転職10回の経験から編み出した「プロサラ特製職務経歴書」です

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
書類選考が通る「職務経歴書」、あります 転職10回の経験から編み出した「プロサラ特製職務経歴書」です イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

プロサラ転職相談でご好評頂いております、 「プロサラ特製職務経歴書」 を販売させて頂きます。 サラリーマン生活24年で 10回の転職。 100社以上の面接を受けることを可能にした 特製の「職務経歴書」です。 「職務経歴書」は あなた自身をプレゼンする 資料です。 面接官の手元には、採用1人に対して、 数十人の職務経歴書、履歴書が届きます。 一人の職務経歴書を読む時間は 3分~5分 あなたの職務経歴書は面接官が全部読んでくれると思いますか? あなたの職務経歴書は一目で面接官の心を掴めてますか? あなたが、 いくら応募しても面接に行けない 職務経歴書の書き方がわからない そう感じてるなら、 「プロサラ特製職務経歴書」 を一度試してみて下さい。 面接対応にも必ず役に立つモノです。 100社以上の面接を受けられるくらい磨き上げた「プロサラ特製職務経歴書」を是非一度使ってみて下さい。

購入にあたってのお願い

「プロサラ特製職務経歴書」の 「ひな形」と「参考の書き方」 を1000円で販売します。 書く内容に関しては、 あなた自身の「棚卸し」 が必要になりますので、 購入後に 棚卸しが出来ない 書き方が分からない という方には、 別途2000円で「棚卸し」から書き方まで 完成するまでご指導させて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

プロのサラリーマン
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者