この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの好みの、一昔前の曲チョイスします

〜20歳くらいの方にオススメします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの好みの、一昔前の曲チョイスします 〜20歳くらいの方にオススメします! イメージ1
あなたの好みの、一昔前の曲チョイスします 〜20歳くらいの方にオススメします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして!  正直最近の歌には個性がなく物足りなく感じます。聞いてても全く耳に残らない事が多い! 多分同じ考えの人も多数いるかと思います。 きっとそれは若い人の中にもいると思い、どうせなら若い人にちょっと前の曲を勧めようと思いました。  あなたが知ってる曲の中で好きな曲、曲調、ジャンルなどの情報から、大体1980年代後半〜2000年過ぎくらいの曲をオススメ致します!  カラオケで歌いたい、そのくらいのJ POPが好きだから、知らない曲を聴いてみたい、などなど理由は何でも! 若い人にも一昔前の曲の良さを知ってほしいと思いました! とにかく、若い人にも個性が生きるいい曲・いいメロディーを知ってもらいたいです!上手に越した事はないですが、上手い下手が全てではないです!

購入にあたってのお願い

 当サービスは、 ・普段からあまり音楽を聴かない ・〜20歳程度の方 などに勧めるサービスなので、前述した年代の曲に詳しい方はご遠慮下さい。(知ってる曲しか勧められないかもしれないので)  音楽のプロではないので、専門的な質問にはお答えできません。  最近の曲にはお答えしかねます。  個人的な好み・オススメなので100%好みの曲がわかる訳ではないのでご了承下さい。  クレームは受け付けません。(もっとこうゆう感じの曲はありますか?などの質問には自分の知識で出来る限りは、しっかり答えます)
価格
1,000