こんにちは!発想力抜群、行動力なさすぎの39歳オジさんです。
皆さん悩みは沢山ありますよね…。自分も悩みだらけです!
でも安心してください!悩み事って大体皆さん似たりよったりなんです!僕も人生の悩みから色々経験してきて色んな人の話しを聞いて励まされドヤサれまだ頑張ってますので少しでも皆さんの力になれればと思ってます!
どちらかというと上からではなく同じ立ち位置でアドバイスさせていただきますので宜しくお願いします。
因みに自分の経歴を言いますと、産まれは横浜、育ちは東京でございます。
高校生の時に渋谷のギャルサークルの連中とイベントを主催しその後、横の繋がりで知り合った人とヒップホップイベントを主催。
専門学校卒業後、親のコネでフジテレビの子会社にADとして入社。親の仕事でロケ同伴など経験し、2年で断念。
その後父親の仕事にくっついて撮影などの仕事をしつつ六本木の知り合いのアパレル店へ立ち上げメンバーとして入社。
有名俳優さんのスタイリングをセレクトしたりしました。
いっとき某雑誌の東京で期待される若者100人の中に選ばれたぐらい。写真も載りました!笑
数年続けるもそこからマルイ渋谷、新宿、有楽町と販売店をふらふら、輝かしい20代から転落の30代へ、現在はいつ動こうかと模索しながら警備員をしてます!笑
どうですか?ここまで堕ちた人がここにいますよ!
だから素直な気持ちで安心して悩みや愚痴をこぼしてください!お待ちしてます!
自分の意見は必ずしも正しいわけではありません。あくまでも相談の中での個人的なアドバイスなのでご理解いただけますようお願いいたします。