第三の目があなたのいまに的確なアドバイスします

恋愛・夫婦・仕事・就職などロングライフのすべてに関わります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
第三の目があなたのいまに的確なアドバイスします 恋愛・夫婦・仕事・就職などロングライフのすべてに関わります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私の特徴は 1、私の第三の目があなたを透視します。   あなたに役立つアドバイスをします。 2、独自に開発した飛び抜けたコンピュータ解析能力を持っています。    3、プロのカウンセラーの知識・経験を持っています。   *恋愛、夫婦問題、家族問題、ひきこもり、ニートの相談、友人間トラブル相談、   学校や職場でのイジメ相談、ブラック企業相談、進学や就職活動相談などロングライフの一切です。 以上の能力で、あなたの悩みをあなたに沿って、ご一緒に解決することに努めます。 本音でお答えします。

購入にあたってのお願い

あなたと(相手がいたら)その方のそれぞれの 1、携帯電話番号(下4桁で可)   またはフェイスブックの登録名(人物の登録が本人が確認できること) 2、性別 3、年齢 4、お悩みの内容 以上4点を教えてください。 *ここで得たあなたと相手の方の情報は一切漏らしません。 *アドバイスは誠心誠意お答えします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。