この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しい人へ、ブログ記事を代理投稿します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

 ブログへ記事を代理で投稿します。  そちらで作成いただいた原稿を送っていただき、ブログへ投稿します。  ブログの開設・ブログ内の環境設定・文章のレイアウトなども承ります。  ※メールの取得も行えますが、その際には登録に必要な情報をそちらで用意していただきます。  ~こんな方におすすめ~  ・アフィリエイトのためなどで複数のブログを持っていらっしゃる方  ・忙しくて記事を投稿できない方  ・パソコンに詳しくなくてブログサービスをうまく活用できない方   ぜひご利用ください。  多数のブログ投稿サービスを利用したことがあります。  それぞれのサービスごとに操作方法がわからなくて苦労したこともありますので、何か手助けになればと。質問等ありましたら気軽にご連絡ください。  

購入にあたってのお願い

・ブログへのID(ユーザー名)・メアドといった、ログインに必要なもの ・総数10記事まで承ります。そのうち、すべてが違うサイトでも構いません。 ・基本的にリアルタイムではなく予約投稿になります。 ・レイアウト依頼はイメージ等あるとよりスムーズに行くかと思います。 ・期間は要相談。 ※あくまで記事の代理投稿作業です。記事の作成は受け付けておりません。 ※ご購入前に先にメッセージなど送っていただけるとありがたいです。