高卒認定試験の対策や相談に乗ります。
私は、高校在学中に、高卒認定試験を受験し、1ヶ月で全科目合格しました。私は、病気で療養しておりました。「起立性調節障害」という、朝起きられない病気です。
質問対応なども行いますが、学校のテストや課題などを送信することを避けるため、原則解答をお持ちであるものに限ります。
高卒認定試験の仕組みや、願書の取寄せ方等全般的な相談から、問題の解き方も指導することが出来ます。
通信制高校との単位認定など分からないことの相談にも乗ることが出来ます。
高卒認定試験の内容についての指導は、授業なしの、画像やテキストでの質問のみで、
1ヶ月 15000円~承ります。
原則 解答があるものに限ります。
1日10質問まででお願い致します。
(1日1通以上の返信をお約束いたします)
購入前に、メッセージでのご相談をおすすめ致します。
他に何か気になることがございましたら、ご相談ください。
ご購入前にメッセージでのご相談をして頂くことをおすすめいたします。
今の学習状況や、到達レベルなどをお知らせいただくと、より良いアドバイスが出来ると思います。
私は起立性調節障害に長年悩んでいました。
その事を生かすことができると感じております。