この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、起きている「嫌なこと」を消し去ります

嫌なことを通してあなたに伝えたい真我からのメッセージとは?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
今、起きている「嫌なこと」を消し去ります 嫌なことを通してあなたに伝えたい真我からのメッセージとは? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

嫌なことが起きて、やっと無くなった と思ったら、 また次の問題が起きて、 頭が痛くなった経験はありませんか? 実は前世での因果が関係していることが あるのです。 あなたの前世が何だったのかを ハッキリと言い当てることは出来ませんが、 今、あなたが悩んでいることを基に これから何をすれば 嫌なことが起きなくなるのかを 簡単にお話しします。 目に見える物しか信じなかった人が スピリチュアルの知識を少しだけ取り入れることで 物事が上手くいくこともあります。 あなたをないがしろにする家族、ガミガミうるさい上司、 近所迷惑を気にしない近隣住民、ナメた態度を取ってくる後輩、 精神異常者との遭遇、劣悪環境で仕事を押し付ける経営者... あなたにとって不都合なことが起こる意味、 これから取っていく行動をハッキリとさせます!

購入にあたってのお願い

方法を提示してから10日~20日経って 近況報告をお願いしています。 どのような状況なのかを教えて頂くことで 作戦の方向性を変えて、 嫌なことが早く無くなるようにしていきます。 有料サービスですので トークルームのオープン中に達成が難しそうなときは 取引をキャンセルさせて頂く場合もあります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者