サービスを探す

格安SIM/MVNOの乗換え相談を承ります

速くて安いSIMで月額料金を半分以下にしませんか?

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

リニューアルして再開します。


現在700社超と言われる格安SIM/MVNO。

格安SIM/MVNOの認知度が上がり、多くの方が安い通信料金に魅せられて、乗換え(MNP)を検討されるようになりましたが、反面、その仕組みや特徴を理解せずに利用すると

「こんなはずじゃなかった」
「こんなサービスだったのか」

といった、不満や後悔を生じる可能性も…。

格安SIM/MVNOとはどんなサービスなのかも含めて、後から後悔のないよう、丁寧にご説明し、ご依頼者様の使い方に合った格安SIM/MVNOをご提案させて頂きます。

・乗換えたいけど、どのSIMがいいのか分からない
・自分の利用方法に合ったSIMはどれなんだろう
・できるだけ料金を安くしたい

等々に、できるだけ分かりやすくお答えし、的確なご提案をさせて頂こうと思います。

速くて安いSIMで月額料金を半額以下にしませんか?

購入にあたってのお願い

お申込み時に、以下をおしらせください。

1.現在お使いの通信会社(ドコモ・au・Softbank等)
2.現在の月額料金(分かればプラン料金、オプション、端末代金ごとに)
3.乗換え後に希望する月額料金
4.現在契約しているデータ容量と、過不足(足りるか足りないか)
5.乗換え後に希望するデータ容量
6.かけ放題は使用していますか?(5分or10分)
7.現在使用している端末(メーカー機種名など)
8.端末代金の支払い状況(支払中、完済、キャリアで買っていない等)
9.乗換え時に端末は新規購入しますか?そのまま使いますか?
10.その他、ご要望や質問等 ご自由にお書きください

少々面倒に思われるかもしれませんが、現状をよく把握する事が、より良いサービスをご紹介する秘訣なので、ぜひお願いいたします。

一言PR

現在、最低でも6~7,000円かかっている料金を、少なくとも約半額、場合によっては1/3にまで圧縮できる場合があります。
特に、更新月まで4カ月以上ある場合には、乗換後の差額で違約金を相殺できるので、早めの乗換えがお得です。ぜひご検討ください。

よくある質問

誰でも乗り換えた方が料金を安くできますか?
データ量などが同条件であれば、多くの場合、格安通信会社の方が安くなります。まれに例外もありますが、その辺りはご相談時に見極められると思います。
格安通信会社は通信速度が遅いと聞きました
概して遅いです。
ただ中には、大手キャリア同等の通信速度や品質を提供する事業者もありますし、実用上、問題ない速度を維持している事業者もあります。その辺りをご紹介するのがこのサービスです。
格安通信会社のデメリットは何ですか?
安いには、安いなりの理由があります。
その第1の理由は、店舗を持たない(少ない)事です。
駅前一等地のショップがない事で、地代家賃・人件費・光熱費など莫大なコストを削減でき、それが安い料金に反映されています。
格安通信は、大手と同じサービス内容を安く提供するサービスではありません。そんな都合の良いサービスは、この世には存在しないとお考え下さい。
店舗が少ない=対面販売・教わる事ができない等と、デメリットに感じる方には向かないサービスかもしれません。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス