初めまして。
昼はOL、夜はスナックで働いています。
仕事柄、人の話を聞いているえ-MISIAと申します。
友人や職場の皆様から良く相談に乗ってと言われ色んな方の話を聞いて、ありがとうと言われる事がすごく嬉しくて、私にも何か人の為に出来る事があるのでは無いかと思い、このような仕事をしました。
コロナで色んな方が苦しんだと思います。
・学校に行けなくなった方
・人との付き合いが分からなくなった方
・何の仕事をして良いのか分からなくなった方
・どのように生活をすれば良いのか分からなくなった方
・どのように友達を作ったり、恋愛をして良いのか分からなくなった方
約4年、皆様本当に良く頑張ったと思います。
私もコロナ中に離婚をして2人の子供達を、どのように育てるか凄く悩みました。
私には、子供達が居るから今の私が居るんだと思います。
誰だって悩みはあります。
その悩みや相談事を話して、少しでも気持ちが軽くなるお手伝いをしたいと思います。
東京生まれ下町育ちで、ガツンと言う時もあります。
普段は、昼と夜の仕事をしながら二児の母をしています。
39歳、母性強めのママだと思って下さい。
1つずつ、一緒に解決して行きましょう^_^
[お願い]
他のお電話に対応中は、問い合わせやご予約は出来ません。
お電話が終わり次第、順番に対応させて頂きますので少々お待ち下さいね。
・もちろん数分間のお試しもOKです。
・今すぐ話を聞いて貰いたい。
・身近の人には絶対に言えないけど、話したい。
・悩み相談したい。
などありましたら、いつでも話を聞きますからね。
1人じゃ無いから、大丈夫だからね。
私からは、電話回線を使ってお電話させて頂きます。
お客様には、「ココナラアプリ」でお待ち下さいね。
(費用負担が抑えられます)回線状況によっては、通信が途切れる可能性もありますが、その際は一旦通話を切って再度こちらから掛け直します。
宜しくお願い致します。
平日の昼間と夜も仕事をしている為、出来ない日も夜遅くなる日もあるかと思いますが、ご了承下さい。 1人でも多くの方とお話が出来るように、全力で頑張りますので宜しくお願い致します。