タロットカードで占っていきます。
恋愛、お仕事、人間関係などお悩みに応じたサポートをリーディングしていきます。
占い怖いし怪しい…思っている方でも心理テストのような遊び感覚で受けて楽しんでくださったら嬉しいなと思います。
占い歴は浅いですが、その分ご相談者様に寄り添った丁寧な占いをしていきたいので、その心の内を少しだけ私に見せてくださったら幸いです( ◠ ‿ ◠ )
占いはあくまでご相談者様がお持ちの数ある可能性を見出すことと私は思っています。
どんな結果でも、行動をされても、ご相談者様が引き当てた物事だと受け取っていただきたいです。
教えてほしいこと
・ご質問の背景や経緯、その人との関係性、今の状況など
(情報が多いとリーディングしやすくなります)
・ご年齢
・性別(心と体で違う方は嫌でなければ両方、教えてください)
NG
・悪戯に試すようなご質問
・ギャンブルの勝敗
・生死や寿命に関すること
・失くし物の行方
・マナーやモラルに反するお言葉遣いの方