この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学校受験 慶應幼稚舎 合格の秘伝の書を授けます

小学校お受験で慶應2校目指されている方必見!

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
小学校受験 慶應幼稚舎 合格の秘伝の書を授けます 小学校お受験で慶應2校目指されている方必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

我が子の小学校受験に際して父親の私が考えた事、実施した事、ネットでは探し出せない、合格を頂いた私共がどこの塾に通わせたのか?いくらお金が掛かったのか? 全てをお伝えします。 10倍を超える超難関、受験校の中でも特殊学校。 更にコネ無い場合、合格頂ける確率は数%。 合格を勝ち取る為には情報です。 そしてその情報も質が高く、合格の道のりを最短で行けるものを掴みとるものでないと徒労に終わります。 合格する為のエッセンスを盛り込んだバイブルになりますので、絶対に合格を掴み取りたいと思われる方は是非。 慶應2校を目指されている方に私の全てを詰めたバイブルを授けたいと思います。 我が子に良い教育を与えてあげて成長して欲しいというお父さま、お母さま是非お願いします。

購入にあたってのお願い

・購入された方にはパスワード付きPDFファイルをお送りします。 ・いかなる理由においてもキャンセルはお断りします。 ・著作権はこちらに帰属しますのでコピー等は禁止です。※ご子息のライバルに勝つ為には、ご自身だけの情報として活用下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ダディあっと有名私立小学校
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者