オプチャ管理人を楽しく始めたけど、色んなことがありますよね(^^;)
明らかに変な人なら強制退会出来ますが、これは何?自分と意見合わなすぎー
切ったら切ったで仲間内から酷く言われたり…
なんでーっ??
でもね、管理人は好きでそこを始めたのですから、あなたがルールでいいんです!
それでも色々ある。
そんなお悩みを聞かせてください。
どうしたらうまく乗り越えられるのかアドバイス、又は一緒に考えます。
予想だにしないことがありますし、オプチャによってはルールも色々とありますものね。
私のところは今は600人越えなだけですが、マジメな会でして、人数が増えることだけがいいとは思っていません。
ただ人数を増やすにはなどではなく、管理していて発生した問題に付いてのご相談にのります。
私の様々な経験からも、うまくいかないときがあります。
でもそれはあなたが悪い訳ではありませんよね。
なのに自分が責められる…。
私の経験からアドバイス致しますが、違うと思うのであれば早めにそのことを話してください。
きちんと話し合ってくださること方のみ、ご購入ください。