珍【美容院/美容サロン様】WEBお悩み相談のります 美容サロン経営もしているウェブ会社社長が対応します イメージ1
1/1

珍【美容院/美容サロン様】WEBお悩み相談のります

美容サロン経営もしているウェブ会社社長が対応します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
珍【美容院/美容サロン様】WEBお悩み相談のります 美容サロン経営もしているウェブ会社社長が対応します イメージ1
珍【美容院/美容サロン様】WEBお悩み相談のります 美容サロン経営もしているウェブ会社社長が対応します イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法
言語

サービス内容

はじめまして、遠藤と申します。 簡単に自己紹介をしますと、新卒で入った車系の会社を1年半で退社後、ウェブ広告代理店等に勤めておりました。 20代前半にして、月数千万の広告予算の運用、広告に付随して、サービス設計、運用、ウェブ制作、コンサルティングと幅広い業務を行っておりました。 その後、転職し、同様にウェブに関する事業全般を行っておりましたが、あえなくその会社が倒産… 路頭に迷うも、副業で作っていた自分の会社(赤字)しかなくなり…がむしゃらに、仕事をして現在、会社は14期目。そんな、創業経営者です。 現在は、一応、本業は インターネット通信販売事業(楽天とかAmazonとかで商品売ってる人です) 自社商材も多数手がけておりまして、メーカーという立ち位置もあります。 商品企画・開発→ページ制作(ウェブ制作)→販売まで一貫してやっております。 その他、ウェブ制作事業・ウェブコンサルティング事業 主に、歯医者さんのホームページを作って、集客のお手伝いもしています。 ここ数年は、実店舗の経営もしておりまして、 美容サロン、美容院、パーソナルトレーニングジムを経営しております。 もはや、何屋か分からないのですが、一応、魂としては、 ウェブ集客、感情マーケティングをベースに事業展開をしています。 ※その為、事業は何でもいいんじゃないかと最近は思っています。 事業を作る→ウェブ周りなど集客最適化→安定させる 手法は、王道、地道です。 基本的に、すぐ儲かる!みたいなウェブ広告溢れてますが、そんなものは、ない と思ってまして、基本的に、基本的なことを、効率よく、地道にやる事が、近道だと考えています。 その為、派手な○○儲かる!みたいな方法を教えることはできません。 前置きが長くなりましたが… 最近迷いがあって…そういうこともあり、人の為に何かしたいなと思って(自分の為でもあると思います)、今回、出品をしてみました。 こんな、私ですが、アイデアマンであり実経験もありますので、ウェブのことならお困りの事にお役に立てるかなと思っております。 相談30分 をやってみることにしました。変な売り込みはしませんので、お気軽にご相談下さい。 お役に立てたら幸いです。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

相談の前に、必ず、以下をお送りお願いします 事前にある程度把握した状態で、お悩みのご相談に乗れればと思います。 ======== 店舗名: ウェブサイトURL: お困りの事・相談したい事: ======== ※ウェブサイトURLはなしなら、なしで大丈夫です 想定しているお困りとして以下を考えてます。 ・ウェブサイトを作ったけど、集客ができない… ・ウェブサイトの運用で迷っている ・ウェブを活用したいけど、何をしたらいいか分からない などなど これは、一例なので、なんなりと、疑問、相談、悩みぶつけてみてください。 ※注意事項・お願い※ 内容確認させて頂きまして、私ではお役に立てないと判断した場合は、その旨、理由も添えてご連絡させて頂きます。 お手数ですが、よろしくお願いします。
3,000 円(30分)
3,000 円(30分)
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。