この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美しい女神たちへ・・・あなたの内なる女神を目覚めさせましょう

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
美しい女神たちへ・・・あなたの内なる女神を目覚めさせましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オラクルカード(主にマリディアナ万美子さんの「エンジェルカード」D.バーチュー博士の「女神のガイダンス」「ロマンス・エンジェル」等)1回につき1件、本質顕在化セッション体験版(10分)で本当の自分や人生の目的を思い出していきましょう。 自分で自由に人生を創造していける本来の自分を思い出していってもらうため、いつ〇〇できるか?〇と〇どちらを選ぶべきか?相手の気持ちは?等をお答えする占い的な要素ではなく、どうしたら最高最善へと導かれるか、自分で創造していけるかというセラピーやヒーリング的な要素の方が大きいです。 あなたがどんなに美しく素晴らしいか思い出していきましょう。

購入にあたってのお願い

レムリアン・ヒーリング®においてはお名前とお住まいの地域と意図したいことを教えて下さい。 2~3回やり取りが必要になる場合があるかもしれません。 オラクルカードや本質顕在化に関しては、1回の対応とさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

siren
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者