この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外のウエブサイトでのお買い物をお手伝いします♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外のウエブサイトでのお買い物をお手伝いします♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本で未発売の商品は、そうだとわかると余計欲しくなったりします。 その商品のウエブサイトがあって、そこで英語が使用可能であれば、まずは日本発送が可能かどうか、可能な場合、運賃がいくらなのかをお調べします。 その上で購入されるのであれば、購入手続きの方法についてお知らせします。 どうしても欲しい商品が日本で買えなければ、私は海外のウエブサイトで買います。その場合まず確認するのが、日本への送料ですが、わかりやすく書いてくれているところは少ないです。その点も含め、お手伝いできればいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

「こういうものはどこに売っていますか?」というご質問にはお答え出来かねます。 あくまでやり取りのお手伝いをするだけですので、カード決済を含め、全てご自身の責任の下ご購入ください。 お店側から連絡があった場合、ご相談いただければ、翻訳し、それに対する答えの英文も作成します(おひねり500円/1件)。 詳しくはダイレクトメッセージでご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

AVERAGE MAN
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者