なんだか寂しい…
誰かと話したい…
でも他の人に言ったら嫌われたり引かれたりするかもしれない
そんなことありませんか?
20代癒し系女子が優しくお話聞きます(*´ω`*)
お気軽にお声掛けください♪
素敵なご縁がありますように♪
(´-`).。oO[お願いごと]
☻暴力的な発言や、威圧的な態度、悪質な発言などがあった場合、瞬時に終了させて頂きます。
☻相性がよくないかも…→遠慮なくおっしゃってください!
個人を特定する要素を含む質問などはご遠慮下さい。何度も重ねて質問された場合はこちらから終了させて頂きます。
お互いモラルを守って気持ちよくお話しましょう!