この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンス用音源を編集します

☆ステージ・大会・発表会・お遊戯会で使用する音源作成の代行☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

講師にて培った音源編集の技術を提供致します! ☆自己紹介☆ ■元ダンス講師 10年程指導をしておりました。 (幼稚園~高校生までがメインです) ■得意なジャンル チア・ヒップホップ・ジャズ 上記のジャンル以外でも音源編集は得意ですのでお任せください☆ ■経歴 小さなステージから大きな舞台まで! 某有名テーマパークでの出演経験あり♪ 大会・舞台音源の編集も得意です。 以下のサービスを提供致します。 ■音響をご希望の箇所でつなぎ合わせる ■フェードイン、フェードアウト効果 ■テンポ変更(音程を変えずにテンポのみ変更も可能) 【オプション】 ■音源の購入 ■ステージ・大会等で使用の音源の選曲 Sound it!というソフトを使用しております。 ソフトにて編集可能な加工は承っておりますので、ご相談ください! より良いものを提供できるように、コミュニケーションをしっかりととりたいと思っています☆ 最短1日でお届けすることも可能ですのでご相談ください☆ 専用のページをお作りすることも可能です! お気軽にメッセージからご連絡ください♪

購入にあたってのお願い

・基本的に音源はご自身でご用意ください。  ご自身でご用意されない場合は、オプションを選択してください。 音源編集にあたり、必要なことを教えてください。 例)・何秒~何秒までをカット   ・フェードをかけるのは何秒~何秒   ・幼稚園ぐらいの子が踊りやすいテンポに   ・○○(歌手)の○○(曲名)で○○のremixで   ・大会で使用するので2分30秒までにおさめたい!

有料オプション