この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【慶應義塾大学対策】小論文を1日で武器にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Twitterで受験生に話題の、「慶應小論文 ワンポイント講座」(@keiologi)の中の人が、 小論文対策、さらには大学受験全般の相談をお受けします。 【対象】 慶應義塾大学が志望校の受験生 (高校生はもちろん、予備校生、宅浪生、仮面浪人生を特に応援しています) ご本人様でも保護者様でも構いません 【サービス内容】 (メールの場合も準ずる程度の内容のやり取り) 【相談に答えられる内容】 ■小論文の学習方法 「今の学習方法で良いのか」「自分の答案を講評して欲しい」など ■受験全般 「英語が苦手だが、早稲田とどのように併願すべきか」など ■慶應での学習・研究内容 「〇〇がしたい私は、○学部と○学部ではどちらが良いか」など ■就職・資格取得など入学後のビジョン 「マスコミに入社したい自分はどうすればよいか」など 「構造」を意識したアドバイスで、あなたの小論文を「なんとなく書ける」から「武器になる」まで1日で伸ばします!

購入にあたってのお願い

小論文の指導方針・内容に関しては、あらかじめ https://twitter.com/keiologi をご覧ください。 ツイート内容は指導内容を反映させたものになっておりますので、 ツイートを読んで「肌に合わない」と感じた方はご遠慮ください。 ※答案の添削・講評をお願いいただけると、一番本領が発揮できます。 すでに20名程度の受験生の相談・指導の実績があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

hmhm
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者