この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話ジャンル問わず聞きます

話して下さい。辛い事悲しい事楽しい事何でも聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お話ジャンル問わず聞きます 話して下さい。辛い事悲しい事楽しい事何でも聞きます。 イメージ1
お話ジャンル問わず聞きます 話して下さい。辛い事悲しい事楽しい事何でも聞きます。 イメージ2
お話ジャンル問わず聞きます 話して下さい。辛い事悲しい事楽しい事何でも聞きます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

話相手が欲しい! 情報や知識が欲しい! ガツンとアドバイスが欲しい! などあなたにあったスタイルでお話聞きます。 赤の他人だからこそ何でも話せたりするかも! 友達や家族や恋人等には言えない事だって皆んなあるよ! 気軽に話して下さい! コミュニケーションを大事に生活をしてきました。話を聞いて欲しいみたいな方ばかりを接客したり、病院勤務では患者さんと色々な話をしてきました。私が学んできた知識や経験が皆さんの少しでもお役に立てたら…と思い提供させていただきました。

購入にあたってのお願い

聞いて欲しいだけ相槌だけ欲しい等あればお伝え下さい。 また反対にガツンとアドバイス欲しい等もお伝え下さい。 私の答えられる限りで一意見としてお聞き下さると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

シンデレラママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者