電話で相談だと話さないといけないから緊張するし苦手!
っていう方や時間がある時に頭の中を整理してまとめて話を聞いて欲しいって方!そんな方向けです◎
メッセージで3通までやりとりさせていただきます。
なのでこちらからも返信は3通です。
文字数には制限ありません。
その時話したいことや相談、暇つぶし、なんでもOKです◎
とことん寄り添ったメッセージを
お送りさせていただきます!!!
まずはお試しでメッセージでお話出来ればと思います♪
お待ちしております(^^)
3通という少ないメッセージのやりとりなので内容によってはご自身がスッキリするタイミングで会話が終了しないこともあります。
また医療機関はでないため心の病が治るサービスや健康になるサービスでもありません。
相談内容の解決を全てクリアにするサービスでもありません。
サービスに対しての誹謗中傷や何かの勧誘や連絡先交換、カウンセラーに対しての会話中のセクハラ、非倫理的な暴言等が見受けられた場合はサービスご利用をお断りさせていただきますのでご了承ください。
こちらを踏まえてより良いサービス提供を考えていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。