カテゴリから探す

覚えればずっと使える!ご祝儀袋名前書きコツ教えます

苦手な名前書きをラクにして自分らしさも表現できるようにします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

冠婚葬祭で必要となるご祝儀袋。
名前を書くには、ほぼ手書きで仕上げなければなりません。

ご祝儀袋の名前書きは頻繁にあるわけではないので、
なかなか上手に書けないし、書くたびに”もう少しキレイに書けたらな…”と思ってしまうため、
書くのが億劫になる原因の1つになります。

その様な場面があった時にちょっとしたコツを知れば
ストレスなく仕上げる事ができます。
さらに名前書きは、色々な場面で応用できるので
身につけてしまえば、堂々と取り組むことができます。

冠婚葬祭に参列する予定ができた方。

いざという時に備えて参考にしたい方。

様々な場面で苦手な名前書きを克服したい方。など

ぜひお気軽にご利用ください!

購入にあたってのお願い

受講方法

お名前を教えてください。※本名以外でも可。

文字診断を希望の方は、用紙に名前を書いて撮影し、
トークルームのメッセージ内で画像添付し送信。

※撮影はスマホでもOK。用紙は何でも可。
※ハッキリとした線がわかるように書いてください。

画像確認後、手本、希望者用診断資料作成。
トークルームのメッセージ内で画像返信いたします。

注⚠️
都合、内容等により若干のお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。

なお、ご購入後こちらから返信後3日間ご連絡頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

一言PR

ご自身の”第2の顔”になる冠婚葬祭での大事な名前表記。印象良く仕上げて、お渡しする方に想う気持ちを伝えましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス