日々生きていると、つい自分の心の声をキャッチ出来ないことがあると思います
自分は本当はどう感じているのか?
なにを大切にしていきたいのか?
周りに合わせすぎてないか?
自分の心の声を置き去りにしていないか?
自分の心の声を思い出すための対話の場を作ります
頑張りすぎてしまうあなたへ
あなたの本音に耳を傾ける時間のおともをします
数多くの中からわたしと出逢ってくれてありがとうございます
だれかに聞いて欲しいなぁとか、話し相手がほしいなぁとか、そんな時はわたしに声をきかせてください
家事の合間やほっとしたタイミング、無性にさみしい時や嬉しい時も
空いたちょっと時間、長時間でも大歓迎です
このご縁を大切に 楽しいも悲しいも、もやもやも、わたしと半分こしましょ
特になにもないです。なんでも大歓迎です。
タロットを使用する場合は他のサービスからお申し込みください。