ご回覧ありがとうございます。
ユースケです。30代男性です。僕自身5年以上同じ人とW不倫をしていて色々と悩んでいることも多いので、彼の言動について男性目線で相談・愚痴など聞きます。何度か別れようと考えたこともありますが、今も関係は継続中です。
同性よりも異性の方が話やすいこともあると思うので、サービスとして始めてみました。男女の考え方は違いますので、男目線でお話を聞かせていただければと思います。
平日の日中がメインになります。
リピーターの方は日時調整をさせていただきます。
解決できなくても誰かに話を聞いてほしい方はお気軽にご予約ください。
きっと気が楽になると思いますよ。
合わないなと思われたらもちろん電話を切っていただいてかまいません。
宜しくお願い致します。
特にお話を聞くのがメインになりますのでお願いはありませんが事前に
◯性別
◯相談内容(ざっくり)
でいいので教えていただけると嬉しいです。