○どんな本から読んだらいいの?
○周りの人に賢いって思われたい!
○最近読書がつまらなくなった!
○読書感想文ってどう書くの?
などなど、読書に関する様々なお悩みにお答えします。
【本サービスの目的】
「本の選び方・読み方」を通してお悩み解決や目標達成を目的としています。より楽しく、教養になる読書のサポートを目指します。
【本サービスの流れ】
①ご相談内容を伺います
②簡単に解決策を提示してご確認いただき、目的に適したものかすりあわせていきます
③こちらでより詳しく解決策をまとめた、Wordファイルを作成します。場合によっては選書もいたします。
④ファイルの納品
※成果物に納得行かない場合、一度まで修正いたします。
※大幅な修正はできかねますのでご了承ください。
【出品者背景】
私は小学生の頃から図書館に入り浸っている人でした。しかし、読書感想文は苦労しましたし、高校生になると読書がつまらないものになってしまいました。受験も終わり時間ができたので、読書ができなくなった理由を徹底的に考えました。そして、読書を楽しいものに戻すことができまし、教授から広い知識だと言われるようになりました。このノウハウを伝えたいと思い、本サービスを考えた次第です。
購入にあたって以下の内容をお伺いします。
○読書に関する相談、お悩み
○好きな作品、ジャンル
※内容に応じて追加で質問する場合がありますが、上記以外については無理に答える必要はありません。
また、私の得意とする分野は生物、教育、心理、妖怪、自己啓発です。別分野でも全力で対応いたしますが、選書の際はあらかじめご了承ください。