この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事、健康に関する鑑定をお受けします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、健康に関する鑑定をお受けします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

6月の月間鑑定としまして、今月は恋愛、仕事、健康、といった内容に関するご相談に限り、鑑定をお受けしたいと思います。 この時期は、ちょうど環境が変わってから2か月ほどたちましたが、そろそろ色々な部分で悩みなどが出てくるのではないかと思われます。 毎月、月替わりでご相談内容を限定して、お受けしたいと思っています。 恋愛といっても様々な形がありますが、どのような内容でもお受けします。 宜しくお願いします。 7月は、育児、子育て、健康、人間関係といったご相談に限りお受けしたいと思います。 こちらもどうぞ宜しくお願いします。 沢山の出品から目を止めて頂きまして、ありがとうございます。 タロットを中心に、ご相談内容に合わせて数秘術、カード類、といったツールを使い分けてみていきます。歩き方は人によりますし、道は存在します。その歩き方を言葉を紡ぐことにより、お伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

それぞれのご相談につきましては、次のことを情報として相談内容と合わせて記載して下さいませ。 仕事:適性などをご希望の場合は、本名をアルファベットで。 恋愛:お相手と依頼者様の生年月日を西暦で。 それぞれのご相談につき、共通して、依頼者様の生年月日を西暦でお願いしたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

水龍月影
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、22時以降。 メールなどは24時間受付可能。