この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアナリティクス認定資格が一日で取れます

GoogleAnalyticsを使ったことがない人も大丈夫!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
Googleアナリティクス認定資格が一日で取れます GoogleAnalyticsを使ったことがない人も大丈夫! イメージ1
Googleアナリティクス認定資格が一日で取れます GoogleAnalyticsを使ったことがない人も大丈夫! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【たったの8HでGAIQが取得出来ます。】 Googleアナリティクスはほとんど触ったことが無かった私自身が、たった8時間の勉強でGAIQに合格した勉強方法をお伝えします。 【こんな方に向いています】 ・業務でGAを使っており、資格を取りたい方 ・1日でも早くGAIQがほしい方 ・とりあえずGAの勉強がしたい方 【提供サービス内容】 勉強法を記したPDFをお渡しします。 PDFの内容は次のとおりです。 ・GAIQとは? ・効率の良い勉強のポイント ・学習のススメ方 ・学習に便利なツールの紹介と使い方 等 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 私自身がGAをの使用経験ほぼナシ・8Hの勉強時間でGAIQに一発合格した、最短勉強法です!

購入にあたってのお願い

ノークレーム・ノーリターンにてお願いします。 テスト内容・テキストの内容に対する質問は受け付けておりません。 「こういう解説が欲しかった!」などのご要望がありましたら、お気軽にフィードバックください。サービス改善に取り入れさせて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

Webディレクター:Hotcakemix
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者