この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

曲と曲の間の、無音部分を、15曲分まで取り除きます

連続再生なのに、途中でぶつ切れになってる! とお嘆きの方に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
曲と曲の間の、無音部分を、15曲分まで取り除きます 連続再生なのに、途中でぶつ切れになってる! とお嘆きの方に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

  ★取り込んだCDが、途中でぶつ切れになってる!、とお嘆きの方に朗報です。 CDからiTunesなどに取り込んだアルバムの、曲と曲の間の無音部分を取り除きます。 1曲1曲、波形を確認して正確に作業しますので、完了後の連続再生はベリースムーズです。 料金はアルバムに含まれている曲数に応じて変わります 15曲まで:500円 45曲まで:1000円(=500円オプションを追加) 100曲まで:1500円(=1000円オプションを追加) それ以上:ご相談ください ご注文はアルバム単位になります。 アルバムが大量にある場合、その他ご質問がある場合も、ダイレクトメッセージでご相談ください。 (※お送りいただいた音源ファイルと完成品は、納品完了後に削除いたします。) 無音だけでなく、取り込みミスによる曲の前後の数ミリ秒のノイズも、きれいに取り除きます。

購入にあたってのお願い

※音源のファイルをお送りいただける程度のパソコン操作の知識が必要です。 ※DRMで著作権管理されているなど、当方で再生できない音源には対応できません。 ※大丈夫かどうかご不安な場合は、あらかじめダイレクトメッセージでご相談ください。

有料オプション