美容室を経営している方、広告費の削減の仕方教えます

大手サイト等を利用しないといけないと思い込んでませんか?

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

多くのサービスの中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。 広告費は常に悩みの種となる費用ですよね。 私のクライアントは広告費用をゼロにすることを実現できました。 今回お伝えしますのは、エステ含む理美容業界に特化した内容です。 ・ホームページをもっているけれども集客につながらない ・ポータルサイトに掲載する価格が高くて困っている ・スタッフのやる気維持が大変だ などなど 全てを解消でき、「すでに成果を上げている」方法をお伝えします。 ただし、ここでお伝えする内容は、本当に内密でお願いします。月額5万円のコンサルフィーを払って 勉強している方もいらっしゃいますので・・・ あなたが先に実践しますか?それとも近隣のライバル店かも・・・ お伝えする内容は、「来店客がゼロでもお店がつぶれない方法」というタイトルでセミナーを行ったものです。 これは30万円で販売していたものですので楽しみにしておいてください。 楽して儲かる方法はお伝えできませんが、商売の王道をお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

すでに成果が出ている情報をお伝えします。 私の店には合うかわからないというご心配もあるかと思います。 正直、技術が良いとお客様が来る、という勘違いを減らすことをボランティア精神で行っております(笑) あなたのお店が繁盛するきっかけは1000円と私とやりとりをするのに費やす時間のみです。 私のクライアントさんのエリアと重なる方にはお伝えできませんので、 始まず市区町村だけお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

godchild
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者