僕はもともと首肩こりに悩んでおり、よくマッサージにも自分で行く方でした。そこで、元々は首肩こりで悩む人を助けてあげたいと思っていてそれでマッサージを学ぶようになったのがセラピストを目指した本来のきっかけでした。
しかしながら、ではどんなお店に行ったらいいの?と思っても、なかなか思いつきませんし
ホットペッパービューティなどを見て適当に行っても自分がいいなと思うサロンに巡りつかなかったり、出張時などはもっと悲惨で、ホテルに近いマッサージを予約して外れて、結局また別のマッサージ屋さんに行ったり。
今となっては業界人となったので、その仕組みがわかるので普通に検索するだけでは駄目とわかります。
日本全国どこでも、外さずに自分がいいなと思えるサロンに出会えるコツ。それもコスパ良く。を実現するにはどうすればいいのか?についてお伝えしたいと思います!
・ノウハウはPDFにまとめてありますので、まずそちらをお送りします。
・ココナラのサービスとして、
1、メッセージコンサル 14日間
2、メッセージコンサル 7日間 + ビデオ通話30分
3、ビデオ通話 1時間
のどれかをお選びください