この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読書感想文、作文の例文や添削をします

宿題・課題が多く困っているあなたへ

評価
販売実績
87
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたやお子さんの読書感想文を添削、例文作成します。添削は1000文字で500円、例文は1文字1.25円(1200字)、1.5円(1200字より上)でお受けいたします。 昔からたくさんの本を読んでいるので各学年に合わせた読者感想文の例文を書いたりアドバイスをしたりできます。 ※本の指定がある場合は場合によっては購入代金や追加料金をいただく場合がございます。 予めご相談ください。 人権作文、その他作文であればなんでもかまいません。 また、希望があれば出来る限り伺いますのでまずはお気軽にご相談ください。 大学のレポートは「レポートの例文作成を行います」の方の購入をお願いしております。DMにてご相談お願いします。 購入前にDMにて期日等のご相談をさせていただきたいので、必ずご連絡お願いしております。 ※例文作成はあくまでサンプルです。 一人一人に合わせたオリジナルの例文や添削を行いますのでネットなどとは被りません! ※事前相談なしに購入された場合は普通料金の5倍いただきます。 ※1週間以内の納期でしたら、即日対応料金が別途発生いたします。あらかじめご了承ください。 昔から文章を書くのが好きで、読書感想文で賞をいただいたこともあります。 依頼された方限定の読書感想文を添削、例文を用いてのアドバイスを行いますので、ネットなどとかぶることはございません。 ご希望にも出来る限り答えますので、お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

どの学年を想定した読書感想文の添削や例文を希望されているのか、期限や文字数は何文字かは必ずおしらせください。 その他何か希望がありましたらなんでもお気軽にお申し付けください。 まずは納期等のご相談がありますので一言DMにてご相談いただければと思います。 DMでのご相談がない場合、こちらの言い値となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

春風 彩
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 331 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者