生きていて、悩みがない人はいないはず。
愚痴がない人もいないはず。
でも、そうした悩みや愚痴を近い人に言いたくない。
そんな人が多いのではないでしょうか。
だからこそ、見たこともない、
全く知らない人に話してみませんか?
私が誰かに言うことは絶対にありません。
お互い匿名同士、誰か知り合いにバレることもありません。
私と話をすることで、
あなたの気持ちが少しでも楽になりますように、
スッキリしますように。
いつでも話を聞きますので、
お気軽に相談してくださいね。
お待ちしています。
どんな悩みでも、話でも聞きます。
きっと、私ならあなたのお役に立てると思います。
相談をお待ちしています。
電波の関係上、電話相談の前に、
メッセージにてご連絡いただけると、とても助かります。