ウディタコンテストでも好評いただいている演出面の制作をいたします。
ボス戦前のイベントシーンなど、かっこよく作りたいシーンの演出、
キャラクターの掛け合いやセリフの調整などのお手伝いをさせていただきます。
(キャラクターの歩行グラフィックによる人形劇、立ち絵をセリフに合わせて表示する)
基本システムを使った内容であれば対応可能です。
DLsiteで6万本売れた同人ゲームの演出・シナリオ組み制作の経験
ウディタコンテストでの入賞経験(過去2回)がございます。
過去の制作協力作品
※サークルのHPは全年齢ですがR18作品の協力実績が多いです。
https://misty.fem.jp/Portfolio.html
サンプル動画をご覧ください。
製作の際はデータの一部をお借りして作成させていただく形になります。
素材(エフェクト、歩行グラフィック、音楽、SE)、
ご希望のシチュエーションやシナリオなどはあらかじめテキストファイルなどを
ご用意ください。
演出にあたり、こちらで用意したコモンを使用する場合がございます。
※
歩行グラフィックの人形劇は一場面の長さや、求められる動きによって制作時間を8時間近く要する場合があるため、価格が変動する場合がございます。