ゲーム企画書のサンプルを販売します

シンプルに 分かりやすく 簡潔に

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
ゲーム企画書のサンプルを販売します シンプルに 分かりやすく 簡潔に イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

本サービスをご覧頂きありがとうございます。 ゲームデザイナーをしております、LevelDesignWorksと申します。 ゲーム企画書制作やアイディア提供などのサービスを出品させて頂き 大変ご愛顧頂いております。 その中でもお客様から特にお声の多かった「企画書のサンプルを頂けないでしょうか?」というご相談にお答えするべく、企画書サンプル販売という新しいサービスを立ち上げました。 ゲーム企画書の書き方は特に正解というモノはなく 企画書を読んでいる人が頭の中でゲームを想像して遊んでもらい、「面白そう」と 感じてもらえれば「勝ち」です。 実際にゲームを買って初めて遊ぶ時と同じように、情報量のコントロールや 説明の出し方などを工夫して伝えないと、本来伝えたい内容が届きくくなってしまいますので どのように書いたらそれが実現できるのか?をサンプルという形でお届け出来ればと思います。遊びの本質をシンプルに簡潔に記載しないと、読み手が「結局何が伝えたいのか分かりにくい」、「何だかわからないけど面白そうかな?」と印象がボヤけてしまい、企画書として失敗に終わってしまいますので、一度サンプルをご覧いただければ幸いです。 主に就職活動用の企画書、社内プレゼン用の企画書向けとなります。 ※対企業用の企画書サンプルでは無いのでご注意ください 決して安くない値段設定ですが、ご検討頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

サンプル企画書はpptファイル(パワーポイント)でのご納品となります。 ファイル内の「コメント」欄にページ構成のポイントも記載しております。
価格
5,000

出品者プロフィール

LevelDesignWorks
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 190 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ココナラでのスケジュール 連絡可能時間帯:平日以外 平日8時~24時 主な作業日時 :休日 平日20時〜24時