「自分では面白いと思うけど、他の人が遊んでも面白い?」
「ゲームは形になってきたけど、何か物足りない…」
「実際にプレイして、具体的な改善案がほしい!」
そんな開発中のゲームを、ゲーム開発歴19年の現役ゲームデザイナーが実際にプレイします。
単に「面白かった」「ここが気になった」という感想だけではなく、
・ゲームの面白さ、強み
・分かりにくい部分
・ゲームサイクル、テンポ
・操作性、UI、導線
・レベルデザイン
・継続して遊びたくなる仕組み
・改善した方がよいポイント
などをゲームデザインの視点から確認します。
「なぜそう感じたのか?」
「どう改善すればもっと面白くなるのか?」
まで、具体的な改善案をご提案します。
【基本サービス】
ゲームを1時間程度プレイし、プレイした感想・良かった点・気になった点・具体的な改善案をフィードバックします。
改善後にもう一度プレイして確認してほしい場合は、「再プレイ+改善確認(+3,000円)」をご利用ください。
また、一度のレビューではなく、企画・仕様・改善について継続的に相談したい方には、「1ヶ月ゲーム開発伴走サポート」もご用意しています。
個人開発では、自分のゲームを客観的に見ることが難しくなることがあります。
「一度プロの視点からゲームを見てほしい」
そんなときのゲーム診断として、ぜひご活用ください!
特にありません!
学生さんも購入しやすい最低価格6000円という価格帯でやらせて頂きます。
お気軽にご相談ください〜!