この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独立・起業を考えている方の悩み、愚痴、なんでも聞きます!

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
独立・起業を考えている方の悩み、愚痴、なんでも聞きます! イメージ1
独立・起業を考えている方の悩み、愚痴、なんでも聞きます! イメージ2
独立・起業を考えている方の悩み、愚痴、なんでも聞きます! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・独立・起業したくて悩んでいるけど家族や友達に相談できない ・独立したのはいいけど一人で淡々と作業していて誰かに話を聞いてほしい 悩み、愚痴だけではなく、雑談などなんでもお話ししてください! 独立や起業ってなかなか理解してくれない人も多いと思います。 友人知人、家族にも理解されない方も多いのではないでしょうか? コンサルやカウンセリングではないので、解決しないこともあります。 でも、話すとそれだけですっきりすることありますよね? それに、話しているうちに整理がついて目標ややらなければならない作業も見えてくることもあると思います。 否定は絶対しませんが、だめだしはたまにするかもしれません(笑) いいたいことなんでも言ってください!クレームを言ってきたお客さんに言いたかった「俺じゃなくて、お前が悪いんだろうが!」を私に言ってくれてもかまいません(笑) 自分もネットショップを始めたころは、一人で作業するのが苦痛な時もありましたので、そんな方の気が休まればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

・普段昼間は、時間の都合が合わない場合がありますが、時間が合えば昼夜関係なく対応できます!(深夜は避けてください。) ・あまりに時間が長くなる時は、おひねりにて対応させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハマヤ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者