この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い・自身の可能性から恋愛等幅広く占います

貴方の可能性を開きます。可能性を開きたい方大歓迎です。

評価
販売実績
24
残り
10枠 / お願い中:0
タロット占い・自身の可能性から恋愛等幅広く占います 貴方の可能性を開きます。可能性を開きたい方大歓迎です。 イメージ1
タロット占い・自身の可能性から恋愛等幅広く占います 貴方の可能性を開きます。可能性を開きたい方大歓迎です。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

・貴方を全肯定する事に心血を注ぎます。自分で、自分をダメだと思っている部分はありませんか? 意識しない内に自己否定に生きてはいませんか? その心の楔を打ち払う事が、当サービスの骨頂です。 「内容一覧」 ・コンプレックスをバネに変える試み ・御自身に対する価値の再確認 ・自己否定の否定 ・存在価値の最大化 等に取り組ませていただきます。 ・ご自身の欠点やかけている所、または職場、人間関係の愚痴を話して頂ければ、ありがたいです。 ・ご自身を、認めてあげたいけれど認めきれない部分などを、具体的にお話いただければ幸いです。 ・異性関係において、(○○らしさ)についてお悩みの方等、大歓迎いたします。 ・タロット占いをさせて頂きます。 ・日本の神タロット占いも予定しております。 人間って、知らず知らずのうちに、自己否定しながら生きている所が多いですね。 でも、問題なのは否定のための否定を、知らず知らずの内にしている事なんです。 ホンの数分で劇的に変われることもあるのが、人間なんです。 まずは当サービスをお試し下さい。

購入にあたってのお願い

・出来るだけ、明確なコメント(やりたい事、占いたい事を、明確に出して頂ければ、鑑定結果を半日或いは1日~2日後にはお届け致します 感情的になりすぎる方、文章による意思の疎通が困難な方、クレーム厨の方は申し訳ありませんが、ご遠慮願います。 御受注に対して、即座に反応できない場合もあるのでご了承ください。 占いの内容に対するクレームは一切受け付けておりません、悪しからず。
価格
500

出品者プロフィール

風鈴金魚
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者