上級医療情報技師1次試験の論文対策をします

上級医療情報技師資格取得済み。論文添削講座受講済み。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

1次試験の論文対策を手伝います。あまり良い参考書もないのでどのように対策をしたら良いか悩んでいる方が多いと思います。論文対策講座を受講したが、結局何を書けば分からないという方は是非ご依頼ください。 模範解答を学会の対策講座ではもらえないと思います。受講された方は、参考までに添削講座で合格レベルとお墨付きをいただいた解答をお渡しします。 また、午前試験や午後1の試験での質問も受けますので、お困りのことがあればご相談ください。

購入にあたってのお願い

練習で論文を書いた際は、問題文を添付してください。宜しくお願いします。
4,000
4,000
20ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。