この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏休みの宿題をお手伝いします

代行するのではなく、きちんと教えて、きっちり終わらせよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夏休みの宿題をお手伝いします 代行するのではなく、きちんと教えて、きっちり終わらせよう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

夏休み、小・中・高校生は、たくさんの宿題がだされるのではないでしょうか? そんなアナタに朗報です! たったの500円でアナタの「宿題で分からない箇所」や、「困っている宿題の解決方法」もしくは、「宿題で聞きたい質問」を教えてさしあげます。 決して、宿題を代行するのではなく、勉学として理解させて宿題を終わらせるために、本サービスをご利用してはいかがですか? 現役の家庭教師があなたに、分かりやすい解説を送ります! サービスの参考例 ・自由研究がおもいつかない!→ 一緒に自由研究を考えます! ・数学の宿題がわからなくて、終わらないよ!→ 理解をさせて勉学としてサポートします。 ・読書感想文ができない!→ オススメの本と書き方のコツを教えます! 夏休み少しでも多くの方が、宿題をただの業務としてこなすのではなく、理解して学習として勉強することを望み、本サービスをはじめました。みなさんが、夏休み中に宿題が終わることを切に願っております。ぜひ、本サービスをご利用ください。分からない点は、メッセージにてご質問下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入をされるにあたり、以下の点にご注意ください。 ・問題の対象は小学生〜高校生までの宿題を対象とさせて頂きます。 ・なにが分からないかを、事前にお伝え下さい。 また、サービスの内訳は以下からお選び下さい。 ・ワンコインで最大5個まで問題を受け付けます。 ・ワンコインで30分間、質問に答えます。 *他の提案があれば相談下さい*
価格
1,500