こんな時ありませんか?
・精神的に不安定
・誰かと話したい
・ただ静かに聞いてほしい
・なんとなくダラダラ話したい
・心が落ち着かない
・愚痴を言いたい
・誰にも言えない話を聞いてほしい
・泣きそう…
顔が見えないネットでの間柄だからこそ、気兼ねなく話せるってありませんか?
僕は以前、精神的に不安定な時期がありモヤモヤする気持ちの中、勇気を出して電話相談した事で気持ちが救われた経験があります。
どうぞ、あなたの思いのたけを吐き出してください。
そして、心がスーっと軽くなる瞬間を味わってみませんか?
この電話サービスではあなたが「主役」です✨
否定・拒絶・反対は一切しません。
やさしく心の耳で、静かにお話をお聴きします。
肩の力を抜いて、リラックスしてお話ししてください!
電話やチャット内容など、秘密は必ず守りますから、安心してください
くだらない愚痴でも…
深刻な悩みでも…
ただの世間話でも…
ずっと黙っていても…
怒りをぶちまけても…
途中で泣いちゃっても…
…なんでも大丈夫。。。
「なんか違う」と感じたらすぐ切っても大丈夫。
ホッとひといきつける、癒しの時間を提供します。
お気軽に、お声がけお待ちしています!
電話相談してみたいけど、初めては不安がいっぱいですよね。
大丈夫です。お試しに使ってください。
自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽に申込みしてください。
お時間が気になるようでしたら、あらかじめご希望の制限時間をお知らせください。ストップウォッチを準備して、経過時間をお知らせ致します。安心してください。
不安な事がありましたら、通話前にDMでお気軽にメッセージをください。
ご質問にしっかりお答えさせていただいてから、納得してお電話くだされば大丈夫です。
落ち着いてじっくりお話をお聞きするタイプです。あなたのペースでお話なさってください。
話がまとまらなくても、上手く話せなくても大丈夫です。
お気軽にお電話、お待ちしています!