この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学院入試のお手伝いいたします

経済学やMBAコースなどの大学院入試でどうするかお悩みの方へ

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

経済学や経営学を学ぶために、経済学研究科やMBAコースに行きたい、大学院に入りたい方へ。 大学院入試に関してアドバイスします。 具体的には、 (1) 専門科目の選択と英語の試験対策(TOEFLやTOEICなどの試験除く) (2) 試験対策用の参考書 (3) 卒業後の進路 また、希望する大学院の入試過去問がネット上に公開されている場合、それを参考にしてより詳しくお答えします。 某国立大学の経済学研究科修士課程に入学しました。専門は財務会計でした。 他大学から受験した為いろいろわからないことが多く、つてをたどって大学院の方に話を伺うなど、入試情報を得るため苦労しました。そのため、自分と同じ立場の方の役に立ちたいと思い、登録しました。

購入にあたってのお願い

購入の際に、以下の3つをご回答ください。 (1) 大学での専門 例: 経済学部、理学部数学科など (2) 入学後専門にしたい分野、興味のある分野 科目のお勧めの参考にします。 (3) 入学候補の大学院 基本的に、あなたに勧める科目、試験対策の本、英語の時間配分などについて情報を提供します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Nadia7
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者