嬉しかった事、楽しかった事、笑顔になれた小さな出来事、ちょっと自慢したい、誰かに言いたい・伝えたい、そんなパッピーを声に出して話す(アウトプットする)とその出来事は、より心に深く刻まれ人生が豊かになり、人に優しくなれます。
また、新しい目標が出来た、決意した、こんな前向きな心が芽生えたら、そう思ったら、既にパッピーが始まってます。
きっとあなたが頑張ったから掴み取れたハッピーなんですよね!
そんなあなたを誉めてあげたい。詳しく聴きたい。 それがハッピー窓口です。
もしかするとその前は悩んでたり落ち込んでたり、ちょっとした巡り会わせが良くなく憂鬱な時期もあった事でしょう。 でもそれを乗り越えた。
鏡を見て下さい。今あなたは晴れやかで素敵な笑顔ですよね! きっと輝いていることでしょう。
幸せや笑顔って、与えれば貰える、それをまた誰かに与える。するとまた誰かから貰える。
まるで振り子のように往復します。
パッピーを承認し共有し合える世界はとても美しいです。
カテゴリは恋愛・家族や職場の人間関係、ビジネス、自己啓発などジャンルフリーです。
あなたのハッピーを教えて下さい。聴かせて下さい。応援します!
お互いに喜び合いましょう。
ひとつだけルールを設定させて下さい。
声や話し方を聞いて「あ、○○さん?」これに対する回答は、
違う場合もビンゴの場合も「いいえ違います」とさせて頂きますね。