この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就の鍵!/恋愛相性徹底診断!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛成就の鍵!/恋愛相性徹底診断! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人を愛し、愛されることは人生の最大のイベントであり、自己の選択がどんなドラマを描くか?知りたくありませんか?複数の占星術を駆使して、独自のポイント計算であなたと意中の人の相性度を判定します。加えて描きやすい恋愛ドラマもお教えします。どんな恋愛でも、人を愛することは素晴らしいことです。知らないことで起こるトラブルを回避し、知ることで自分自身の恋愛未来を設計しましょう。 ※ご依頼多数のため1週間ほどお時間を頂いております。よろしくお願いいたします。 人は見た目8割と言われますが、本当に大事なのは魂、内面の輝きです。見えない相性が気になりませんか?

購入にあたってのお願い

●あなたの生年月日、出生時間、生まれた場所を教えてください。 ●お相手の生年月日、出生時間、生まれた場所を教えてください。 ●気になることがあったら教えてください。 ●既婚者の恋愛未満の場合は、現在のパートナーの生年月日を教えてください。 ●リアルに面識のあるお相手か、ネット上の恋愛か、教えてください。 ※あくまで占星術での鑑定です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アマル マックルー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者