身体の不調、人生のお悩み、仕事、恋愛など、
どんな悩みや愚痴でもお聞きします
私は現在25歳で、理学療法士として病院に勤めております。
患者様の中には1日にして人生がガラッと変わってしまう程の
病気、怪我を患ってしまう方もいらっしゃいます。
リハビリの際は1対1で1時間ほど向き合うため
患者様の心からの悩みや弱音を聞く事も沢山あります。
現実を受け入れられない、先が見えないなど
胸が痛いような内容の言葉もありますが、
身体だけでなく心のケアをするのも我々リハビリの仕事です。
職歴としてはまだまだ浅いですがありがたい事に
患者様からは特に心のケアの部分で信頼して頂けてます。
この経験を活かして誰かに還元できないかと考え、
今回出店させて頂いております。
誰かの心が少しでも安らげば幸せです^ ^
どんなご相談でも愚痴でもお聞きしますが、
まだ25歳で人生経験も豊富とは言えません。
具体的なアドバイスができない内容もあると思いますので、
その点に関しましてはご了承下さい。