ストレスをホルモンでコントロールする方法教えます

受験生・新入社員・会社員でストレスによって粉々なあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ストレスをホルモンでコントロールする方法教えます 受験生・新入社員・会社員でストレスによって粉々なあなたに! イメージ1
ストレスをホルモンでコントロールする方法教えます 受験生・新入社員・会社員でストレスによって粉々なあなたに! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
手法
性別

サービス内容

・試験の際に集中力が続かない・・・ ・もう入社から時間がたったのに今の自分に不安・・ ・仕事を自信をもって取り組みたい・・ ・ストレスでもう粉々、不安を取り除きたい・・ ・睡眠の質がわるくて昼間眠い・・・ そんなみなさんに、ホルモンの力を借りてメンタルヘルスケアを 自分で行う方法をお教えいたします。 私自身がストレスによって不安症に陥りましたが ホルモンや専門家の力を借りて今は元気に楽しく仕事をしております♪ 本商品ではドキュメント形式で  ・〇〇の時は  ・〇〇のホルモンの力を借りるといいですよ!  ・そのために〇〇をやることで、このホルモンを出しましょう! といった方法を記載しています。 1)心配な時 2)集中したい時 3)自信をつけたい時 4)ストレスから解放されたい時 5)睡眠の質を上げたい時 の5つの時の方法についてぜひご提案させていただきますので、お試しください!

購入にあたってのお願い

・PDFのドキュメント形式によるご提供になります。 ・ドキュメントのご提供以外の余計な対応等はございません。ご安心ください。 ・具体的なやり方を記載してありますが、100%の効果を保証するものではありません。 ・内容への質問には申し訳ありませんが、現時点では応じられません(オプション購入でのやり方模索中です)
価格
1,000

出品者プロフィール

やすあき×心配事はホルモンでコントロール
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受け付けております。 (夜中や平日日中の場合、ご返信が朝方や昼休み時間になることご容赦くださいmm)