嫌な電話(欠勤、退職連絡等なんでも)代行します

10~60代までの男女が家族やパートナーとして電話します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
嫌な電話(欠勤、退職連絡等なんでも)代行します 10~60代までの男女が家族やパートナーとして電話します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

職場や学校など…… 「どうしても休みたい(辞めたい)、でも怖い」 そんな際に、家族や友人として電話代行を致します。 また、他にも、苦情や質問の代行、キャンセル処理など、どんな電話でも代行いたします。 エージェントサービスKISARAGIには10代から60代までの男女が所属しておりますので、ご兄弟やご両親、はたまた後祖父母や友人、親戚などとして電話をすることができます。 是非お気軽にご相談ください。 ご依頼の際には ①電話先のお名前とお電話番号 ②伝えるご要件について ③代行のご利用に至ったご理由  をお聞かせ願えると取引がスムーズに行えます。 過去には ・退職代行 ・欠勤代行 ・苦情代行 などから ・在籍確認 ・取引の催促 ・関係のとりもち まで様々な代行を別サイトにおいて行ってきました。 親切丁寧になんでもお答えいたします。 まずは一度ご相談ください。 ※内容によってはオプション料金が必要な場合がございます。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

犯罪行為の助長となるような代行、また虚偽の内容での代行はお断りさせていただきます。 代行以降の全てのやり取りについてはご依頼者様自身で行っていただきますようよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

エージェントサービスKISARAGI
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者