この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマートフォン集客法を提供します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スマートフォン集客法を提供します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【お勧めの方】 ・実店舗を持っていて集客を増やしたい ・これから起業しようと考えている ・小資本で集客をしたい 【背景】 スマートフォンの利用者は2007年には9,000万人になると予想されています。 街を歩けば棒にあたると言う表現ができそうなくらいスマートフォンを利用している人口が増え続けています。 しかしながら、この市場をターゲットに集客をしている方は少ないのが現状です。 スマートフォンをメールやゲームだけで使うのは勿体無いことです。 時代の波に乗りビジネスの幅をを広げてみては如何でしょうか? 【メッセージ】 少しでも多くのお客さんと繋がりたい、売上を増やしたいと日々悩んでいる方がいるとすれば是非ご一読頂ければと思います。 スマートフォン集客法に共感して頂ける方には実践のお手伝いもしています。 詳しくはホームページをご覧下さい。 ご覧頂き有難うございます。 辻本

購入にあたってのお願い

会員の方に5,000円/月2回配信している情報があります。 その中で最初に配信されるスマートフォンで集客の方法、ソーシャルメディアの利用方法と解説、心を動かすマーケティングについて解説したマニュアルをご提供します。
価格
2,000

出品者プロフィール

tsujin
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者