誰かに話しを聞いてもらうと、気持ちが少し軽くなったり、自分は、こんな考えをもってたんだ〜と新しい自分に気付くときがあります。人と人は言葉を話すことで、変化が起こると思います。お話しをして、少しでもプラスになることを願っています
・時間制限がある場合は、遠慮なく言って下さい短い時間でも全く問題ありません
・このイメージ図は、電話を通して私のおうちで寛いでもらえたらという願いで描いてみました
・おかえりなさいといってらしゃいの声が聞きたいだけのご利用も大歓迎です
あなたのお母さんがわりにも!!
・よく天然だよねなんて言われてしまう私とお話してみて下さいね
噛み合わなくて最後には笑いに!?
(私は自分のことを天然だと思ったり思わなかったりしています
皆様のご判断は、いかに!?)